太陽光発電 悪徳業者





 拍手と一緒に ひとこと いただけると嬉しいです。
  拍手する  
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

配給

映画『検察側の罪人』
製作・配給:東宝 監督・脚本:原田眞人 原作:『検察側の罪人』雫井脩介(文春文庫刊) 撮影スケジュール:2017年7月〜8月(予定) 制作プロダクション:東宝映画 公開:2018年全国東宝系公開予定



東宝制作なのね。

ラストレシピのプロモーションも待ち遠しいし、その先にはこの映画がある。
検事なら、にのちゃんの話す声、たくさん聞けるね。
それがなによりも嬉しいし楽しみ。


 拍手と一緒に ひとこと いただけると嬉しいです。
  拍手する  
posted by: | にのちゃんゴト | 14:03 | comments(0) | - | - | - |

はやる気持ちを押さえて

早速、原作を読んでるひとも続々といるけど

わたしはにのちゃんの名前が書かれた帯が付くの待とうかどうしようか悩み中。

 

そんななか、上下巻の表紙を見て、上巻は木村くんが演じるベテラン検事

そして、下巻がにのちゃん演じる新人検事・・・らしいです。

この下巻の人の猫背具合が、妙ににのちゃんに思えて既に愛おしくなってる(重症)

 

 

木村くんのラジオが今夜あるらしく、話題でるかなー?って思うのと同時に

木村くんのファンの方たちが、にのちゃんのラジオ聴きにくることもある訳で…

・・・どうしよう

185階のマンションやら家は東京ドーム82個分とか年収はおにぎり2000個とか

お掃除ロボ8台で3日間かかるお風呂とかパズドラで生活しているとかとか

そんな不思議なベイストーム

大丈夫かな・・・?

 

 



 拍手と一緒に ひとこと いただけると嬉しいです。
  拍手する  
posted by: | にのちゃんゴト | 11:21 | comments(0) | - | - | - |

新作は「検察側の罪人」

昨日、寝る前に・・・

明日は祝日だけどこんな日ににのちゃんの新しいお仕事発表あったりするよねー

なーんて思いながら眠りについた。

 

実は、にのちゃんの新しいお芝居ゴトのお知らせ、ずっと待ってました。

特に、一昨日に舞い込んだ、はやドキのみのにのちゃんのお名前に、TBSのSPドラマ?

とかほんのり期待感あったから、NANOXの新CMって知ったときはちょっと残念でした。

もちろん、タップダンスするにのちゃんはかっこよかったけども。

 

 

で、昨夜です。

目が覚めたのは2時過ぎ。

まだ寝てから1時間半くらい。

だけど、目覚めちゃった。

ツイッター覗いたら、吉報で沸き立つみなさんに出会い、そこからしばらく放心。

で!

記事読んで今度はわけもわからず震える…

 

 

木村拓哉さんと二宮和也さんが映画で共演ですって!!!!!!!!!

 

 

木村くんが主演 有能なエリート検事

そしてにのちゃんは、正義感の強い新人検事

 

共に仕事に励んでいくが

ある殺人事件をきっかけに2人の意見がすれ違い次第に対峙していく…

 

ひゃー!!!

なにこれもう すっごく見た過ぎる!!!

 

 

どきどきわくわくしすぎて、結局ほとんど寝られなかった。

休みで良かった。

 

スポ紙を続々とあがってきてて、お写真が大好きなLOVEのにのちゃんだったことも

手伝って、買い込んでしまったけども、どれもこれも 木村くんとにのちゃんが同等の扱いだったことにも

ただただ感謝。

 

記事の見出しも

「キムタクvs嵐」「キムタクvsニノ」「キムタク 二宮」「木村拓哉 二宮和也 」

 

はー。

ありがとうございます。

 

にのちゃんのコメント

「どうにかなってしまいそうな気持ちを努めて冷静に、客観的に見ているという状況です。

 原田監督の論法に、そして木村さんの全てに身を委ねてきます。行ってきます。」

 

いつもながらにのちゃんのこういう公式でのコメントの言葉選びが秀逸で・・・

いろんなもろもろを込めて、「いってらっしゃい」と。

「先陣を切る」

そんなふうに優は受け取った。

まぁ、やるならにのちゃんかな?とはなんとなく感じていた。

でもいざ決まると、正直、緊張する。

あとはもう、全力で応援するだけですけどね! はい。

 

撮影は7、8月から。

オファーは3月ってあったからそれだとすごく急だなっておもうけど、返事があったのが

3月だったのかなと思ってみる。

だって、ほんとにそれまで何もなかったなんて思わないもん。

 

共演者や配給も気になるけど、また新しいお芝居をする二宮くんを観られるってのが

ただただ嬉しい。

そんなG.Wです。

 

あ、原田監督の言葉に、「『硫黄島からの手紙』以来、ずっと狙っていた」とか「声がいい」とか

嬉しい言葉もあり。

にのちゃんの声を堪能できるのかなって期待してます。

 

 

◇ニュース記事◇

キムタク&ニノが夢共演!来年公開『検察側の罪人』の検事役で対立@サンスポ

 

木村拓哉&嵐・二宮 2大トップスター映画初共演 18年公開「検察側の罪人」@デイリー

 

木村拓哉&二宮和也が夢コラボ 来年公開映画で共演@日刊スポーツ

 

キムタク&二宮 映画「検察側の罪人」で初共演 元SMAP+嵐も初@スポニチ

 

キムタク、二宮 ガチ対決 来年公開主演映画「検察側の罪人」で@中日スポーツ

 

キムタク&二宮、SMAP解散で共演“タブー解禁”@スポーツ報知

 

木村拓哉と二宮和也が映画初共演 18年公開『検察側の罪人』@オリコン

 

木村拓哉&二宮和也共演!雫井ミステリー「検察側の罪人」映画化へ@シネマトゥデイ

続きを読む >>


 拍手と一緒に ひとこと いただけると嬉しいです。
  拍手する  
posted by: | にのちゃんゴト | 19:41 | comments(0) | - | - | - |

あゆはぴ!

ようやく!!!

待望の!!!!

 

ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?

 

映像化が決まりましたーーー!!!

 

ほんとにもうどんだけ待たせるのかと。

先月のenjoyで潤くんから映像化あるだろうサインをいただいても

他のグループの映像化が発表される度にドキドキしてたんだよね。

 

初回盤には参加できなかったARASHI “Japonism Show” in ARENAの

横浜アリーナの映像!

そして通常盤にはCMディレクター原田陽介監督の「Documentary Film 〜アユハピ〜」を収録!

ドキュメンタリー!!!

 

これはもうどっちも買っちゃう!

アリーナとあゆはぴ買うと思えば同じことだもんね!

それでなくても、嵐くんはほぼ初回買えば通常を手に取ることはないくらいで

売り上げに貢献って形であれば今回、みんな納得の形で貢献できるんじゃないかな?

 

 

とにかく、あの世界にまたハマれるのが嬉しいなぁ。

もう4か月以上経っちゃったけど、すごくハッピーなライブだったこと

忘れないし、にのちゃんがかっこよすぎてヤバヤバだったよね?

はー・・・

「また今日と同じ明日が来る」

をがっつり見られる喜びったらないよねぇ。

 

5月31日が待ち遠しいです。

 

ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?

Overture
Ups and Downs
Supersonic
I seek
Oh Yeah!
Love so sweet
Sunshine
To my homies
DRIVE
Step and Go
Don’t You Get it
Bad boy
TWO TO TANGO
復活LOVE
青空の下、キミのとなり
ファイトソング
Power of the Paradise
Baby blue
Miles away
果てない空
WONDER-LOVE
また今日と同じ明日が来る
Amore
青春ブギ
Happiness
きっと大丈夫
A・RA・SHI
Troublemaker
Love Rainbow
言葉より大切なもの
ワイルド アット ハート
感謝カンゲキ雨嵐
愛を叫べ
a Day in Our Life
五里霧中
エナジーソング〜絶好調超!!!!〜
Daylight 

 



 拍手と一緒に ひとこと いただけると嬉しいです。
  拍手する  
posted by: | アラシゴト | 19:27 | comments(0) | - | - | - |

2016年末

今日で2016年が終わる。

いろんなことがあったね、ほんと。

 

こうしてこのエントリー書いている今、嵐からは沢山の愛と幸せをいただいて、

充実感いっぱいだよ。

 

Are You Happy? LIVE 2016→2017

札幌初日を皮切りに、大阪、名古屋、そして東京の最終日に参加できました。

札幌2日目には、目の前で相葉ちゃんの紅白歌合戦司会報告とおめでとうが言えて

よかったなぁ。

 

あと1時間で相葉ちゃん単独司会となる「第67回 NHK紅白歌合戦」が始まる。

嵐くんももちろんにのちゃんも全力応援モードだし、きっと暖かい素敵な1年の締めくくりになるんだろうなぁ。

 

ここに書き連ねることが減ってしまっていて自分でも残念だなって思うことしばしば。

来年はもう少しこまめにエントリーしたいな。

あゆはぴこんの感想も書けたらいいな。

 

2017年は、にのちゃんの映画が控えていてそれはもう楽しみで仕方ないし、智くんと潤くんの映画もされぞれ色がちがって楽しみです。

 

壮年期に入る、俳優 二宮和也。

会報で見た「佐々木充」さんは、いつものにのちゃんとは雰囲気が違った。

醸し出しているのは「大人の男性」

はー もう どうしよう。

楽しみで仕方ない。

 

公開日は2017年11月3日

そう! 嵐のデビュー記念日と一緒で二重でおめでたいね!

祝日だし、どうにか会いに行けるよう頑張りたいと思います!(って今から気合いれすぎ)

 

 

とりあえずは、紅白歌合戦とジャニーズカウントダウンで楽しく年越ししたいと思います。

 

みなさまも良いお年をお迎えくださいね!

 

 

 



 拍手と一緒に ひとこと いただけると嬉しいです。
  拍手する  
posted by: | つれづれゴト | 18:22 | comments(0) | - | - | - |

次回作

久しぶりに昨日更新したら、またまた更新ゴトやってきました。



二宮和也主演映画決定
「ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜」(来秋公開)


共演者には、西島秀俊さん、竹野内豊さん、綾野剛さん、宮崎あおいさん、ジャニーズJr西畑大吾くん。



にのちゃんは、2ヶ月前から撮影に向けて服部栄養専門学校で特訓中とのこと。


嬉しい嬉しい嬉しい!!
待っていました! 芝居ゴト。


真夜中にハッと目覚めた甲斐ありました。


来年の秋の楽しみができましたー!!



昨夜のエントリ書いてたとき、その前のエントリがアカデミー賞のときので…

お食事のときにお話してくださった方々の言葉を振り返りつつ、
やっぱり待機作あってプレゼンターとして行きたいよなぁって思ってました。
これなら、来年の授賞式の時には「今年秋公開」って紹介して貰えそうかな?
なんにせよ、せっかくいただい最も秀でた賞なのだから、その後にもきちんと繋げていかなきゃだしね。

なので、嬉しいのとホッとしてるのとあります。

そして、にのちゃんの言葉

「切る音、焼く音、調理の香り。それが本当に心地よく、その素晴らしい香りに集まったこのキャスト。本当にうれしく、感謝とともに現場に入れそう。死に物狂いで頑張ります。」


うん!
わかったよー!

はー!
楽しみで仕方がない。


 拍手と一緒に ひとこと いただけると嬉しいです。
  拍手する  
posted by: | にのちゃんゴト | 04:09 | comments(0) | - | - | - |

いつもどおりの君でいい

いろいろあったよこの2週間。

 

夏の風物詩?なんて声もあったりしつつ、

わたしといえば

 

「よかった、にのちゃんまだ枯れてなくて。」

 

みたいな感じでした。

 

前回の報道前後で、交友関係に指導?が入ったのか

一層ひきこもり体質に拍車がかかっちゃって。

家から一歩も出ない出ないといいまくってて。

 

どこまでがホントでどこまでが誇張かわからないけど

そんなふうにしか語れなくなっていることに、勝手に心を痛めていたのね。

自業自得なんだとしても。

 

で、なんかもう達観しちゃって、出家したひとみたいな話ぶりだったりと

にのちゃん、恋愛から遠ざかっちゃってるのかな?って心配してたのです。

 

 

・・・ 心配 いらなかったのかな??? (爆)

 

 

 

 

わたしは、変わらずにのちゃんが大好きです。

 

 

まぁ、もういい大人ですし。

もちろん、夢を見させてもらってるんすけど、

行きつく先は、「にのちゃんが幸せであってほしい」のです。

幸せな未来があってほしいのです。

 

だから、お相手のことはこの際置いておいて(置いときますw)

お仕事がちょとしんどかったりしたとき

待っててくれる人が居てくれるってことに安心していたりします。

 

 

にのちゃんの、お芝居も歌もバラエティもどれもこれ大好きだから。

これからのお仕事が、きちんと全うできることを願うばかりです。

ほんと、ここね。

去年、たくさんお仕事こなしてたのもわかってる。

今年は、智くん・潤くんが立て続けにドラマと映画で、

にのちゃん的には母体である「嵐」を守るサイクルなのもわかってる。

 

でも、また観たいのです。

にのちゃんのお芝居が!!!

もっと観たいのです!!!

にのちゃんのお芝居が!!!!!

 

なので、もしあったその「芽」が、些細なことで摘まれないことを

祈るばかりです。

 

とりあえず、Japonism のドームコンサート映像の発売が発表されて

ほっとしている感じなのと、早くアリーナツアー終わらないかなーってw

行けないから、ないものとして過ごしてるんだけど、来週からまた再開されるので・・・

アリーナツアーが無事終わって、じゃぽこん円盤が発売される頃には、アルバムや

ツアータイトルが決まって年末に向けて気持ちがリセットされるかな?

 

聞き分けのいいというか、とらえ方によってはそこににのへの愛があるの?

って思われちゃうかもしれないけど、もちろん譲れない!って思いもあったり。

勝手に掘り起こして検証してるの見て、時系列考えなしでUPして、時系列確認しないまま

叩いてる人たちにはモノ申したい気持ち。

ってか、「考える力」足りなくない?

すぐ騙されちゃうわよ???

と、毒づいたところで、超久々だけどエントリー終わりにします。

 

 

明日も、FNS夏のうたまつりで嵐に会える!!!

レコも大変だけど、やっぱりうれしい!!!

ベストアーティストで歌った、Power of Paradise がとっても素敵だったので

また聞きたいです(フジテレビだから無理だと思うけど)

 

今日は、ベイスト!

にのちゃんの声を聞ける1日!

 

つれづれなるままに書いちゃいましたが、これにて失礼します!

 

ではまた!

 

 

 

 

 

 

 



 拍手と一緒に ひとこと いただけると嬉しいです。
  拍手する  
posted by: | つれづれゴト | 19:43 | comments(0) | - | - | - |

両A面シングル

智くんと潤くんの主演ドラマの主題歌。
5/18 発売ですって。
 


 拍手と一緒に ひとこと いただけると嬉しいです。
  拍手する  
posted by: | アラシゴト | 16:16 | comments(0) | - | - | - |

嬉しい理由

今日はお仕事終わったらいろいろとお知らせがきてて・・・
昨日いきなり発表されたジャニーズ野球大会のJr.くんの出演者があったり
一番搾り 「小麦のうまみ」のCMが始まったり、翔さんのオトノハが更新されたり・・・


そう!
まずね、「“東京ドームに全員集合” みんなサンキュー!ジャニーズ野球大会」
まさかまさかのにのちゃんのお名前にびっくり!
いや、嬉しいです、嬉しいですよ。
2009年にあった大運動会。
ちゃんと嵐FCで応募して当選したのに、嵐くん誰も出てこなかったw
で、今回は、昨日発表された出演者の所属FCのみ申し込みが可能とのことです。
そりゃ そうだよね。

4月13日(水)18:00
年度始まりのど平日にぶっこまれるのほんと辛いっす。
にのちゃんの野球やる姿を拝みたいけど、どーなの?
フジテレビさんで後日放送とかないのかなー?ってもはや他力本願。

つづいて、フェアリーにのちゃんが出演の「小麦のうまみ
CM動画を見てきたけれど、なんなん!!!!!
しのぶちゃんと二人して可愛すぎた。
にのちゃんのつむじつんつんするしのぶちゃん 羨ましい!!!!
最初の本を読んでるにのちゃんが超超かっこよくて、ここを取り合えず静止。
さわさわと風で揺れる髪もかわいい。
15秒と30秒では切り取り方も違うのでどっちもいいの。
はー もう、さすが「国民の息子」(言ってない)
しのぶちゃん 今まで共演してきたお母さんたちみんなに羨ましがられそうだよ。
ずっと観ていられる動画です。

そしてそして。翔さんのオトノハ更新
ぶっさん&バンビが永遠すぎて、勝手に涙腺緩んだところに、
日本アカデミー賞のお話。
もちろん喜んでくれていることはすっごく伝わってくるんだけども、
翔さんが嬉しい理由がわたしは嬉しいのです。
にのちゃんの嬉しそうなことが嬉しかったって(´;ω;`)
翔さーん ホントもう握手しに行きたい気分です。

「祈りながら見てた」相葉さん
「ニノおめでとう!」って今週のひとことに書いてくれた潤くん
「自分のことのように嬉しかった」翔さん
きっと智くんだって同じように想ってくれていただろうなって思えるから・・・

いいなぁ 嵐って
「嵐のひとたちも喜んでくれると思います!」
あの笑顔と共に、大事にしまっておきたい1ページとなりました。







 


 拍手と一緒に ひとこと いただけると嬉しいです。
  拍手する  
posted by: | にのちゃんゴト | 22:21 | comments(0) | - | - | - |

アカデミー賞って参加できるんだ

3月4日に行われた日本アカデミー賞授賞式
にのちゃんが優秀主演男優賞にノミネートされて初めて知ったのが一般人でも授賞式に参加できるってこと。
チケットぴあで販売。
ディナー付き40,000円・・・
正直、一瞬固まるよね。
でも、授賞式なんてそうめったに出れるものじゃないし、最優秀賞がどうのこうのの前に、そんな晴れの舞台に登壇するにのちゃんが観れるなら、観れる機会があるのなら、ぜひ行きたい!って思ったのでした。
友達がプレミアムの枠で先行当選してくれたので、わたしはエントリーせず。
いやぁ、本当に行くのかー!!! セミフォーマルってどんな感じ??ってそわそわ。

当日、受付を済ますと、プログラムとコサージュを渡されました。

ピンクのコサージュは見えるところにつけてくださいとのこと。

そして、レッドカーペットを歩く前までは会場の撮影も可能でした。

ここをにのちゃんが歩くんだなぁと感慨もひとしお。
午後4時、開演です。

式次第はこのとおり。
テレビ放送とはだいぶ違うことがわかります。

そうなの。
授賞式は午後4時から午後7時半まででした。
にのちゃんが最優秀主演男優賞に選ばれたのは午後7時頃だったかなー?
終演後はディナーのためわたしたちは別の宴会場へ移動しました。

宴会場の前にはにのちゃんが副賞としてもらった、ジャガー・ルクルトの腕時計が飾ってありました。
超高級品!!!
にのちゃん、これ貰っても付けないよねーーー?


ディナー会場には、乾杯時にアカデミー賞の主催者の方がいらしてお話をしてくださいました。
いきなり、「二宮さん、最優秀主演男優賞おめでとうございます!」って言われてびっくりw
100名弱のお部屋だったけど、おそらくそのほとんどがにのちゃん目当てってばれてた模様。
他のお部屋でも同様なお話だったそうです。

ディナーのメニューはこちら。


途中、料理長からお料理の説明もありました。


こんな感じのフルコース。
カチンコに見立てた和牛フィレ肉や、ブロンズ像のような飴細工のデザートなど。
とっても楽しめたし美味しかったです。
授賞式でも飲まれていた、スパークリングの日本酒「澪」
ビールにワインと飲み放題でした。
一応、お料理に合わせて、白ワインと赤ワインをいただいてきました。

締めの挨拶には、同じくアカデミー賞の主催者の方で、松竹に所属している方が来られ、母と暮せばにも携わっていたので、二宮君の最優秀受賞はすごくうれしいと個人感想を述べてくださり・・・
実はさっき二宮君とも喜びの抱擁をしてきました!と我々に自慢w
最後は、来年第40回も二宮くんはプレゼンターとして参加されるので次回もぜひと言い残されお開きとなりました。

ほんと貴重な体験だったなー。
お食事が終わったのが午後10時頃
そう、テレビでは日本アカデミー賞の放送真っ最中。
もちろんそれまではネタバレ厳禁。

一緒にいた友達とツイッター眺めながら見守って、最優秀主演男優賞が決まった瞬間におめでとうって呟きました!


来年も、にのちゃんは参加とのこと。
プレゼンターだけれど。。。
できたらまた、受賞者の一人として参加する日がくるといいなー。
次回作、発表楽しみにしています!
 


 拍手と一緒に ひとこと いただけると嬉しいです。
  拍手する  
posted by: | にのちゃんゴト | 21:40 | comments(0) | - | - | - |