太陽光発電 悪徳業者
<< MORE | main | VS嵐 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



 拍手と一緒に ひとこと いただけると嬉しいです。
  拍手する  
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

京セラ思い出しメモ@初日編その1

JUGEMテーマ:
 


夢のような嵐Weekが2週間連続でやってきて
今はもう 幸せすぎてぽややんとしております。

が!
せっかく幸せな時間を過ごしたんだもん
ちゃんと記憶の記録 やっときたいなってことで
がっつりではないけれど、レポしてみます。
ネタバレあるかもーですけど、書いちゃいます。





セトリは福岡と同じでした。(初日レポ1初日レポ2
変わったのは、衣装かな?
そう!
僕が僕のすべて の時に来ているメンバーカラーのコートの下。
京セラでは、パステルのスーツになってました。


感謝カンゲキ雨嵐
天井席から見る景色はホントに綺麗
そして、ほぼ同じ高さで目の前を通過する嵐クン。
にのちゃんが3塁寄りだったので、テンションあがりまくり!
前髪健在 ふわふわふわっなにのみやさん キャワ。

Lucky Man
最初の挨拶で、にのちゃんの「いらっしゃいませー」は2回
「まだイケんだろ? もっとイケんだろ?」って煽りがあって嬉しかったよ。

We can make it!
メインステの噴水がレインボーからの照明を当てられていて綺麗だったなぁ。
しかし、なんで水族館なんでしょうな。
できればメインモニターには嵐クン映してほしいなぁ。

PIKA☆NCHI あいばちゃんソロ
やっぱりかっこよすぎです。
あの、真横への指差しがかなーり素敵

・HORIZON
・DANGAN-LINER

メインモニターの映像 翔クンとか智くんが超かわいいね。

・ココロチラリ
バクステからスケステで移動。
にのちゃんはド真ん中に座ってかわいくお手振りしておりました。
曲の途中で、潤クンが「関西ジャニーズJr〜〜」って叫んだと思ったら
外周に黄色い旗を持ったJrくんたちがたくさん出てきました。

Carnival Night part2
本日2回めのカーニバルナイト(カラオケで踊ってたんです)
いやー いつもどおりC&Rもはりきっちゃったし、踊りまくっちゃいましたよ。
しかし、嵐サンもほんっとにコレ歌わないねーーー(苦笑)
にのちゃん メインステ中央より華麗にはけていきました。

言葉より大切なもの にのちゃんソロ
にっこにこで登場のにのちゃん。
けどやっぱり 歌詞間違えちゃったぁ。
もう、鬼門になってるのかしらん?
笑ってごまかしてるにのたんがかわいいのでヨシとします(甘くてごめん)
ギターを楽しそうに弾いてたり、バンドの人と目線を合わせてたりと
普段あまり見れないにのちゃん。

Everything
メインステの上段にて。
映像には大阪の夜景や、夕焼けの京セラドームが映っておりまして
福岡同様にカンゲキしました。
にのちゃんは終始目を瞑って歌ってたなぁ。
ただ、潤クンが非常に歌いにくそうで、少し心配になりました。

瞳の中のGalaxy
にのちゃん ソロパートしっかり歌っておりました。
智くんとのトコロは、右手で智くんの肩を抱くか?抱かないか?をずっとやってて
最後はガシっと抱いてました(笑)
抱かれた智くん なんか照れてるフリをしてうつむいてたのがこれまたキャワ。

・アオゾラペダル
メインステ下手側で翔クンが丁寧にお辞儀(ってか、メイド風にかわいくやるやつ)をしてました。

・台風ジェネレーション
もうもうもう。
やはりにのちゃんファンとしては大興奮です!!!
超キメ顔で「また会えるから」と言い切り、中指と人差し指をくっつけてキメポーズ!
もうさ、キャーーーーーッ!!! って叫ぶしかありません。
その後、てってけてっとセンター方向へ歩いてる時の顔がまたかわいいっす。
曲が転調し、智くんと潤クンは小トロッコでバクステへ高速移動!!!

・曇りのち快晴 智くんソロ
あー 健太お兄さんだぁぁぁ。
「手ー叩けぇ」は訛ってなかったと思います。
最後のポーズがめっちゃかわいくって、困っちゃうよ。

・a Day In Our Life
・ハダシの未来

1塁側から、翔クン→相葉ちゃん→潤クン→にのちゃん→智くんで大トロッコで登場。
優たちのところまでは遠い遠い。
けど、ハダシでは翔くんのオタ芸が目の前で見れた(笑)
あんなのマジでやってたら、めっちゃ疲れると思うんだけど、翔クン偉いなー。

Oh!Yeah!
トロッコが3塁側へ動き出し、アタシたちもわくわくです。
さらに・・・ やっぱり潤クン 「跳べーーーーー!!! JUMP!JUMP!」って煽ったぁ!
ジャンピング禁止だけどーーー??(笑)
いやー 上から見る「両手 高く上げてこのホシをー」の手振りの波がめっちゃ綺麗でした。
トロッコって、遠くに居る時は遅いなぁって思うけど、近くを通ると 速度早くない?
なんかあっという間に過ぎて行っちゃったし、途中Jrくんの紹介もあったりして
嵐クンのライトが消えちゃうので、ちょっと寂しかったなぁ。
あ、翔クンと相葉ちゃんのかけっこは京セラでも健在でした!
この日も相葉ちゃんが勝利!!

Step and Go!
メインステにてしっかりがっつり踊ってくれてました。
縦一列になって左右に揺れるところ、智くんニッコニコでしたなぁ。

Beautiful Days
メインステからセンターステへ移動する時、先頭が翔クンとにのちゃんなんだけど
スケステ前で、二人が交差するんだよね。
その時の目配せ?が可愛いの。
お互い歩調を合わせてぶつからないようにしていて、交差が完了しな瞬間 笑いあってるの。
あーもう やまたろコンビめっちゃ可愛い。
曲の最後、福岡では潤クン、智くんやにのの肩に手を掛けてたんだけど
この日は5人が連なってて、これまた可愛かったです。
こんなのとこ  嵐くん 可愛いんだよねー。


MCは、
まず汗でびちょびちょの相葉さんネタ。
もうね、背中までびっちょりで、ジャケット脱いだ相葉ちゃん。
そのジャケット なぜかにのちゃんに渡してたのがおかしかった。
しかもにのちゃん ばっちぃもん持つみたいにつまんでて、そのままステージ下へ・・・。
そして、すかさずにのちゃん「相葉さん ち●び 透けてますよ」と。。。
相葉ちゃんはといえば、ピンク(シャツ)でも透けるって凄いよね」と何故か自慢げです。
そんな相葉ちゃんを見て、潤クンは「風邪ひくからお前も脱げ!」と命令口調!なんだけど
実はしっかりバスタオルを渡してる優しい潤クンなのでした。

このあと、にのちゃんのドラマを観た人ーーー?って翔クンが聞いてくれたり
嵐クンはみたのか?って話でかなり盛り上がっちゃいました。

あ、嵐クンたち。
大阪は前ノリータじゃなかったそうです。
みんな、ドラマだったりロケだったりと前日も忙しくしていたようで、、、
智くんはといえば 絵 描いてたそうです。


そんなこんなで 後半へ続く。






 拍手と一緒に ひとこと いただけると嬉しいです。
  拍手する  
posted by: | LIVEゴト | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト



 拍手と一緒に ひとこと いただけると嬉しいです。
  拍手する  
posted by: スポンサードリンク | - | 23:39 | - | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。