太陽光発電 悪徳業者
<< Wiiマリオ | main | 特別篇 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



 拍手と一緒に ひとこと いただけると嬉しいです。
  拍手する  
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

止まらない!

JUGEMテーマ:
 

Yabai! Yabai! Yabai!


早速CM流れてるみたい〜。
さっき、長さんの追悼番組で流れたの見れました!
真っ赤なソファにちんまり座る二人が可愛すぎますっ。

早速、HPに行ってきたら!!!

うっきゃーーーー!!!

大宮が二人並んでお出迎えしてくれたたぁぁぁぁ。


バージョンもいきなり6種類☆
「こんな遊び方もあります」篇なんだって。

スピードクリア篇 その1・その2
連続50UP篇 その1・その2
同時ヒップ・ドロップ篇 その1・その2

どれもこれも可愛すぎるんだけど、その中でもヒップドロップ篇
二人して 「マーリーオっ」!!って掛け声かけてる姿がもうもうもうっ。
にのちゃんがホントにホントに嬉しそうでねー。
智くんと二人 ほんわかでめっちゃ癒されるCMになってます♪
もう、さっきからリピが止まらないだよーーー。
これ、マジで可愛いんですけどー どーしたらいいんでしょう アタシ(笑)

ってことで  絶対捕獲 がんばるぞ!!!!


ナビコン
任天堂Wii「SPマリオ」新CMは、二宮和也&大野智の大宮コンビで!WEB動画公開スタート

まさかの「大宮」コンビねたにニヤリっ。


続きは拍手コメントレスです♪
コメントいただきありがとうございます。



☆trayさん☆
いつもコメントありがとうございます。
メロンパンの謎 解けましたね〜〜。
大奥の撮影に入ったら、次はどんなパンを食べるのかな?
またきっとベイストに質問が寄せられそうですよね。
にのちゃんの匂いの寝床で寝たいというtrayさん!(笑)
アタシももちろんでございますよん。
けど、そんなにのちゃんの姿を妄想すると やっぱりニヤけます。
そして、マリオCM。
まさかの続編で、しかも今度は智くんと一緒だなんて!!
嬉しすぎてこっちもニマニマしちゃいます。
捕獲作戦を立てて、がんばりたいと思います♪
一緒にがんばりましょー。



☆葵さん☆
はじめまして!こんばんは。
コメントくださりありがとうございました。
反応があるのはとっても嬉しいので、ホントにありがとうございます。
優が書くニッキを読んで、Happyな気持ちになれただなんて
天にも昇る気持ちです。
最上級のお褒めのコトバ。ありがとうございました。
またぜひ遊びにいらしてくださいね。
よろしくお願いします。



 拍手と一緒に ひとこと いただけると嬉しいです。
  拍手する  
posted by: | アラシゴト | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト



 拍手と一緒に ひとこと いただけると嬉しいです。
  拍手する  
posted by: スポンサードリンク | - | 21:17 | - | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。