太陽光発電 悪徳業者
<< 雨の日曜日 | main | なにがでるかな >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



 拍手と一緒に ひとこと いただけると嬉しいです。
  拍手する  
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

大ヒット御礼舞台挨拶

JUGEMテーマ:二宮和也
 

今朝は、朝からにのちゃんを見ることができて幸せでした!
大奥 初日舞台挨拶の模様。
ホマキちゃんとのやりとりとか、わいわいやってるしー。
コウちゃん 隣で吹き出してるのがわかったしー。
うんうん。
よかったよかった。

って思ってたら
『大奥』が週末3日間で動員40万人、興収4.7億円の大ヒットスタート!@ムビコン
嵐・二宮主演の逆転大奥、週末3日間で40万人を動員@オリコン

実際、数字がどんな風に凄いのか、無知なのでわかんないんだけど
記事を読むと、好調な滑り出しなのかな?って思います。


そしてそして
大奥公式HPにてこんな発表がありましたよ!


『大奥』大ヒット御礼舞台挨拶 決定のお知らせ

10月1日(金)に全国公開致しました『大奥』ですが、
皆様のおかげで大ヒットスタートをきることができました。
その感謝の気持ちを込めて
大ヒット御礼舞台挨拶を下記日程時間帯で実施致します。
実施日詳細 登壇者詳細、チケット購入方法などは、
明日10月5日(火)夕刻頃に公式HPにてUP致します。
そちらの情報をご利用ください。
引き続き応援賜りますようお願い申し上げます。
 
『大奥』大ヒット御礼舞台挨拶
■日時:10月14日(木) 夕刻


いきなりきましたねー。
けど、平日・・・。
キャストのみなさん 忙しいんでしょうね。
もちろん にのちゃんも。
明日の夕刻 発表を待ちたいと思います。



続きは拍手コメントレスです。
先日のブランチのエントリには今までにないくらいの拍手をいただきました。
そしてコメントもたくさんいただきました。
本当にありがとうございました。
遅くなりましたが、レスさせていただいております。
◇はじめに◇ 
王様のブランチでのアンケートの件。
いろんな意見があるとは思いますが
優はTBSのHPより「意見」として述べてきました。
ブログでぐだぐだ言ってても仕方ないし
少なからず不快な思いをした人がいると言うことを
知ってもらいたかったので・・・。
とりあえず、お知らせでした。


☆かおさん☆
拍手コメントありがとうございました。
違和感 ありましたよね?
にのから発せられる雑誌のコトバは嘘なの?って
もちろん思いませんけど、あのような言われようでは
座長としての器がないようにとられかねないですね。
スタッフさんとしてのコメントは映画のスタッフではなく
TBSのスタッフなのかも?と勘繰ってしまいました。
このような意味のないむしろ悪影響を与えるようなアンケートは
やめてもらいたいと思います。


☆りむむちゃん☆
もうもうもう。
ホントに生で見てて辛かったよ。
そこに居ない人からのコメント?
アンケートの趣旨が違うんじゃないの?って思った。
「他人」って書いた人 ホントは居なかったんじゃない?
捏造したんじゃない?って思えたよ。
陰口みたいなコメントを土曜日のお昼に流すようなTV局。
やっぱり何か間違ってるとしか思えない。
にのの 一瞬見せた悲しげな表情が忘れらないです。


☆ニナちゃん☆
すぐにコメントくれてありがとう。
ニナちゃんは大人だなーと。
ファンだからこんな気持ちになるのは分かってるんだけど
でもやっぱり、あのような項目をそもそも挙げることが不可解でした。
共演者のみなさんと接点があるのはにのちゃんだけだから
その役を負ったのかなとは思います。
それこそ、誰かがやらなければならなかったんだと・・・。
けど、やっぱり「他人」なんて項目必要ないって。
そして、どうしてあの項目にだけスタッフのコメントがあるのか?
やっぱり仕組まれたものでは?と勘繰ってしまいました。
だから、TBSへ直接メールしてみました。
返事は来てませーん。
にのの笑顔が曇るのは これ以上見たくないです。


☆ジョニーさん☆
コメントありがとうございます。
にののガラスのハート。
ヒビが入ってないかと心配しちゃいました。
けど、舞台挨拶の風景を見ていると、みなさんからのフォローがあったようで
少し安心しました。
ジョニーさんと同様。
優もにのを傷つけるヒトから守りたいと思っています。
そんなこと、できませんけどねー^^


☆愛さん☆
ブランチ録り逃し。
今回は正解かもしれません。
ビジュアル最強な素敵にのちゃんではありましたが
最後の最後でガツンと食らわされました・・・。
どうしてあんな風に落としこまれなくちゃいけないんでしょうね。
ホントに不快極まりないです。
そして、わたくし・・・ スタジオに霊がいる!の時にも、
今回のようなエントリしちゃったんですよね。
TBSさんは笑いのセンスがないんでしょうね?
誰かと比べないと生きていけないヒトみたい・・・。
嵐くんの ファイトソング 思いっきり聞かせてやりたいです!


☆みぃさん☆
やはり、アンケートのあの項目には疑問が残りますね。
良い現場だったと語ってたにのちゃんなのに
映画の宣伝で出演しているのに
「他人」に選ばれてしまう主演のにのちゃんが不憫でした。
舞台挨拶に参加された方の話では、みなさんとわいわいやってたそうですし
玉木くんも、にのちゃんとの共演だからオファーを受けた!等
言ってくれたそうなので、きっとフォローがあったのでは?と思います。


☆trayさん☆
たくさんのコメントありがとう。
なかなかタイムリーにお返事できずごめんなさい。
trayさんのおっしゃるとおり、時間があるなら撮影秘話とか
聞いて欲しかったですよね!
あのようなアンケート。
事前に準備するに値しないですよ。
公開初日の晴れやかな場だったのにと思うと
悔しくてしかたありませんでした。
なんとか持ち直そうとしてたにのちゃん。
隣でガンバレ!って言ってくれたたコウちゃん。
きっと、共演者さんたちとは心通わせてると信じています。


☆にのみわさん☆
はじめまして。
初コメント ありがとうございました。
気にしないでくださいー。
優のほうこそ、マイナスなエントリでしたので
みなさんい不快な想いをさせてしまったのでは?と
申し訳なく思っていました。
にのちゃんファンにしかわからないコトかもしれません。
優のエントリに共感してくださり本当にありがとうございました。
映画 とってもよかったですね。
優もまだまだ通うつもりです!


☆naomamaさん☆
レイトショーからファミレスでのパーティ。
とっても楽しい時間を過ごされたんですね!
大奥に上がる前の祐之進さま。
本当に素敵でしたねー。
王様のブランチ 嵐ちゃんの番宣の時は
本放送より面白かったりするんですけどねー
今回は台本? やらせ?みたいな感じで
あんなにキラキラなにのちゃんが一瞬曇りました。
フォローコメントどころか、関係ないスタッフのコメントまで
読み上げられて酷いものでしたね。
番宣が台無し ホントにがっかりしちゃいました。
来週はご主人と鑑賞ですか?
ぜひ感想を教えてくださーい。


☆みちよさん☆
そうなんですよね。
にのちゃんのことを知らない一般視聴者は
きっとにののことを共演者から「他人」と思われた人
と印象付けられたと思います。
それが その・・・ やっぱり悔しいですね。
A-studio いつか出て欲しいと思ってた番組。
楽しみでもあるし、ちょっとドキドキもしています。
鶴瓶さんが、どんな素を引き出してくださるか
それが見ものかもしれませんね!
放送が待ち遠しいです。


☆サナさん☆
はじめまして。
拍手コメントくださりありがとうございました。
ブランチ 凹みましたよね・・・。
霊の時も本当に不快な気分になりましたが
今回も嫌な気持ちになりました。
バラエティ番組として、視聴者をこんな気持ちにするなんて
どういうつもりなのでしょうね・・・。
サナさんと同様に、にのちゃんは心の癒しです。
そのにのちゃんが、いつも笑っていられるようにと願うばかりです。
そして、こんな優のブログまでも癒しといってくださって
本当に嬉しいです。
ありがとうございました。


☆ひと美さん☆
はじめまして。
拍手コメントくださり、ありがとうございました。
ブランチは本当に悲しかったですね・・・。
けど、大奥もフリーターもあります!
にのちゃんファンは前進あるのみ!ですよね。
北海道にお住まいなんですねー。
いろんなところの方々とお話できて本当に嬉しいです。
拙いブログですが、またよかったら遊びにいらしてくださいね。
よろしくお願いします。


☆ゆうさん☆
ワタシも送りました!TBSにメール。
自分で悶々としていても仕方ないですし
不快な想いをした者が少なからず居るということを
知ってもらいたいと思ったからです。
ゆうさんのコメント ビックリしたのと同時に
やっぱり・・・と思いました。
今、嵐さんの影響力は半端ないですよね。
その嵐さんが、格付けやランキングを率先してやっている(様に見える)
幼いお子さん達は、嵐がやっているからと真似しちゃうんですね。
そして、ランキング最下位が生まれるんですね・・・
これは緊急事態です!
TBSにもですが、嵐さんに伝えたほうが良いかもしれません。
ホントに怖いですね・・・。
舞台挨拶の様子は、参加された方のコメント等も伺い
胸をなでおろしております。
にのが、少しでも気持ちを軽くしてくれてたらいいなと
願うばかりです。


☆みいみさん☆
やはり、悲しかったですよね。
にのちゃんの一瞬曇った笑顔が痛くて仕方ありませんでした。
「他人」という項目も酷いと思いましたけど
やっぱりスタッフと呼ばれる人のコメント。
あれは意味がわかりませんでした。
どうしてあのようなコメントを流すのか?
映画の番宣で、下げるようなコトを行うのか?
企画した人の悪意を感じずにはいられませんでした。
しかし、にのちゃん。
自分でおどけて、自分でフォローして・・・。
司会者にぶった切られた後も、気丈に宣伝をして・・・
隣で、コウちゃんが がんばれ!って声をかけてくれてたのが
唯一の救いとなりました。
はなまるでも、嵐ちゃんはキツイって話してたし
メンタルをやられないか 心配しちゃいます。
けど、にのちゃんは大きな人間だから
誰かがひきうけなきゃいけないんだったらって思ったかもしれませんね。
話は変わりますが、「大奥」
とっても素敵な水野祐之進さまでした。
にのの行間の演技が、目の表情が 本当に溜まりませんでした。
2回観ましたが、あと何回観るか 数え切れなくなりそうです(笑)






 拍手と一緒に ひとこと いただけると嬉しいです。
  拍手する  
posted by: | 大奥 | 22:40 | comments(3) | - | - | - |

スポンサーサイト



 拍手と一緒に ひとこと いただけると嬉しいです。
  拍手する  
posted by: スポンサードリンク | - | 22:40 | - | - | - | - |
コメント
 
2010/10/04 11:35 PM
Posted by: まゆ
お久しぶりです。
土曜日にあの番組を見て、あまりに落胆し、きっと優も同じ気持ちでいるはず!とお邪魔させていただきました。
すでにたくさんの方からのコメントとそれに対して真摯に返信した優さんのコメントを見て、少し落ち着きました。
朝WSでの笑顔の舞台挨拶で、きっとあの番組終了後に周りのみなさんにフォローしてもらったのも想像できたし、あのショックからは少し立ち直ってきました。

ところで、関西でのにのちゃん露出素晴らしいですね〜そして羨ましいです。
見れない番組は、優さんのレポを読んで、番組を見た気分になってます。
こちら福岡では、土曜深夜にチャートバスターズRという番組が、地方番組のせいか、コウちゃんと二人、本当にほんわかしていて、かわいらしかったので、少しレポというより私のツボを。

・じいちゃんちで、普通に見ていた水戸黄門を実際見ることができて、社会科見学のようで楽しかった。と。
・九州での放送ということで、将軍様が阿蘇山の草千里の上の方での撮影のとき、下が草だから落ちても痛くないよ〜と言われました〜の下りでのにのちゃんの爆笑
・お鈴廊下のシーンに出演していた、RKBの石田アナに対して、二宮さんとの共演のお墨付きをしてしまったがために、石田アナから、「親友のにのへ、撮影おつかれちゃ〜ん」から始まる手紙をもらい、下向きながら終始くくくくっと笑っていたにのちゃんとコウちゃん。
・石田アナから、「恐れながら水野と申します」という言葉が、張ってはいないのに、あの広い空間に響きわたる声を見習いたいから、発声練習に「恐れながら水野と申します」というフレーズを使ってます、と言われて照れつつニヤニヤするにのちゃん。
・VTR明けに司会者から、二宮さんは空気を読む天才で、いろんなコメントを返せてクレバーな方だという印象でした〜
と言われてました。
優さんのようにうまくレポはできませんが、これでいつも読ませていただいている、少しは恩返しできたかな・・・です。

2010/10/05 1:14 AM
Posted by: 雪子
初めてコメントさせていただく・・と思います。
雪子と申します。
ブランチ見ていませんが、優さんの文章やレスの内容から、なんとなく状況が分ってきて、それだけで悲しくなってきて、思わず書きこんでいます。
私は今年からにのが好きになったような浅いファンですが、色々記事とか読んで、にのの性格が大分わかってきているところです。そして思うことですが、一般視聴者がバラエティで見てるにののイメージって結構違う(悪い方に誤解されやすい)んじゃないかって。。。
『TBSの笑いのセンスが』って書かれてましたけど、にのは一見毒舌なので、シュールな笑いがイケルとか思って振られてしまうのかなって。。。
ブランチを見ていないので状況を想像して思っているだけですが、最近身近な友達でにのを悪く言う子が少々いて、その度に『ホントは違うのに・・・』って悔しい思いをしているので、思わず書いてしまいました。。
そんな繊細さが色々なものを生みだすのだとも思いますが、余計な外野の声から守ってあげたいですね。それでのびのびと芸能活動をしていってほしいなぁと心から思います・・!
2010/10/07 12:57 AM
Posted by: 優@管理人
☆まゆさん☆
まゆさん。お気遣いありがとうございます。
もちろん凹みましたけど、わたしも同じくWSの様子を見ていて少し落ち着きました。
福岡ローカルの情報ありがとうございます。
福岡・・・ 国立のにのあいチューも流れた神の国!
石田アナと、にのちゃんコウちゃんの楽しそうな様子がよくわかりました。
石田アナがおちゃめで面白いですねー。
にのちゃんも絡み甲斐があったのでは??
貴重なレポ ありがとうございました。


☆雪子さん☆
はじめまして。
コメントありがとうございます。
王様のブランチをご覧になってない方にまで
いらぬ想像を働かせてしまったようで申し訳ありません。
ご察しのとおり、ちょっといただけない内容に仕上がっていました。
にのちゃん 誤解されやすい立ち位置ですよね。
特に、現在のようにゴールデンタイムで番組が流れてる中で

昔からの嵐さんの中でのやりとりを、初めて観るような方々には
にのちゃんのツッコミはきつく感じるでしょうね。
嵐さんの関係性を知らなければ、嫌味な子と写るかもしれません。
他の方のコメントでいただいたんですが、にのちゃんは「茨の道」を進んでるのかなと。
「本当は違うのに・・・」って思ってくれるファンが一人でも居れば良いのかなと思います。
ただ、信じて ゆっくりと応援していきたいなと思います。
これからも、にのの一番の味方で居ましょうね!
よろしくお願いします。