太陽光発電 悪徳業者
<< ミリオン達成!!! | main | はねトび >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



 拍手と一緒に ひとこと いただけると嬉しいです。
  拍手する  
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

大奥4回目

JUGEMテーマ:二宮和也
 

昨日、大奥4回目観て来ました。
関ジャニ∞ ヨコ担。
そして宝塚も観る友達と一緒に。(水野の姉役 白羽ゆりさんは元ジェンヌ)

実は、評価にドキドキしてたんだけど
思いのほか楽しんでくれたみたいで・・・
にのの演技はやっぱり凄いってお褒めの言葉をいただきました(笑)

友達一緒だったけど、席は3列目ド真ん中をゲット。
予告のアクション系映画は動きが早すぎて酔いそうになったけど
大奥では気になりませんでしたー。
むしろ、綺麗なお顔を目一杯堪能できて至福のひとときでした!

明後日の、ライブビューイングは、ちょっと大きなシアターなのかな?
大画面で、生中継のにのちゃんに会えるので、とっても楽しみ♪
場所はちょっと辺鄙なんだけど、頑張っていってきます!

大奥ロケ地巡りをしたあとなので、やっぱりお信をおんぶして歩くニ尊院は
とっても親近感が沸きました。
ツンと張り詰めたような空気 実感できてよかったー。
そして、青蓮院。
あー アタシが座った場所に にのちゃんが座ってるーって思いました(笑)
あの、畳とか 床の間とか ホントに一緒なので、テンションあがりますね。

そろそろネタバレ?
ってか大奥についても書いてよいかな?って思いつつも
実は観る度に感動して考えがまとまらないんですよね。
なので、優のツボを少々暴露

・おむすびを食べて、指についた米つぶを丁寧に食べるだんな!(ってかにのちゃん)
・子種のシーンの吐息 (初日からずーっとドキドキしてます)
・灯かりに近寄ってくるだんな! (ひーえー)
・朝帰りのだんな! (てってってってって走り方が可愛すぎるっ あそこ妙心寺ですね。)
・右手で食べることに必死なにのちゃん。(あえて中の人)
・お望みとあらば、抱いてやってもいいんだぜ! (ひー)
・大奥にあがって松島様を追いかける水野。(ててててーって可愛すぎ)
・御三の間の洗礼を受け、てやんでぃ!な悪そうな水野!
・道場の横でほうきを素振りする水野 (可愛すぎて可愛すぎた)
・立会いの場の、アキレス腱! (綺麗だなーって思っちゃって・・・)
・垣添にたっくるされる水野。
・接吻の時の顎ライン  (惚れ惚れ アクリルキスを思い出すの)
・総触れの わんこ顔。 (そりゃー もう かわいさ満点ですよ!)
・夜伽全般・・・ (何も言いますまい。 うるうるな瞳も、掠れた声も みんなみんなよかった)
・翌朝の寝覚めの顔。(と、肌蹴た肩と・・・・)
・打ち首のシーンで初めて知った左耳のホクロ!
・そして、伏せ目までの一連。 (綺麗で切なくて苦しかったぁ。)
・町人 進吉! (あの首をかしげて腕組した姿がかっこいい)
・墓前のおむすびを取るときに見えた左足。 (あの裾の裁き方が粋でした)
・お信の背中を ぽんぽんってする進吉。 (ここ、なんかにのちゃんっぽかったー きゅんきゅん)



すすす・すみませーん。
ちょっとたくさん挙げすぎたかも?
あ、そうだ!
昨日はコレをやってきましたーーーー
大奥 千社札! (シートになってます シールタイプ)

101011_200045.jpg

背景からロゴ、そして名前に文字と デザインも豊富で楽しいのー。
次は違う雰囲気のものを作ってみたいと思います。


続きは拍手コメントレスです♪
いつもありがとうございます。
☆郁さん☆
こんばんはー。
たくさんのコメントをありがとうございます。
ネタバレなしでの映画鑑賞。
鑑賞後のプチ嵐会ともども、とっても充実されてたようですね!
阿部さんの杉下 とってもよかったですよねー。
水野とのシーン。
どれも好きです。
祐之進の父は原作もそうなんですけど、男女逆転!って感じですよね。
姉には名前があるのにーって優も思いました。
あ、感謝カンゲキのC&R 喜んでいただけてよかったです。
箱が大きくなると、声が反響して分かりづらいですよね。
あ、映画泥棒。
初日鑑賞したとこ、ひと際ざわついてました(笑)
嵐ファンには、もう他人事ではないですからね!
郁さん ブログされた暁にはぜひリンクさせてくださいね。
よろしくお願いしまーす!


☆さくちゃん☆
舞台挨拶。
ビューイングだけど、行けるのでめっちゃ嬉しいです!
レポできたらするのでよろしくー。
ロケ地ツアーもハンバーグもアラシックバーも。
また絶対やりましょう♪


☆naomamaさん☆
ご主人と大奥鑑賞!素敵ですねー。
そして、とってもご理解あるご主人。
羨ましいなー。
にのちゃんの演技は、バラエティしか知らない人には衝撃を与えるでしょうね。
京都 近いって思っていただけてるならぜひぜひお越しくださーい。
京都観光大使として、ナビゲーターしちゃいますよ。


☆りむむちゃん☆
藻塩 美味しいよねー。
甘くて濃い!!
大奥弁当 ありがとーって感じ(笑)
日立さんも メールでお返事もくださってすぐに送付してくれて・・・。
丁寧さに頭が下がります・・・。
(でも冷蔵庫は買えない)


☆tlayさん☆
冷蔵庫カタログ 電気屋さんもそろそろって感じでしょうか?
早速ゲット おめでとうございます。
そうかー カタログは冷蔵庫の中なんですね。
電気屋さんうろうろしても見つからない訳だわ。
情報 ありがとうございました!
今週 ついに5回目を見る予定です。
ライブビューングなので、ドキドキです。
何度見ても感動してしまいますー。
trayさんも 早くゆっくりご覧になれるといいですね!


☆愛さん☆
めざましTVの ムダ調 ありがとうございます。
今朝、支度しながら耳では聞いてたんですけど
まさかの日立さん!
早速先ほど、録画で確認しました。
trayさんにも、カタログは冷蔵庫の中にあるって教えていただいてたので
あの映像を見て 本当だーって感動しました。
昨日のいいとも にのちゃん 大活躍で可愛かったですね。
中居先輩の下 しっかりとお役目を果たしてたと思います。
賞金で立派な打ち上げができるといいなー。
ペケポン  関西は、10日に放送ありました。
地域格差 フジは少ないと思いつつもやっぱり寂しいですね。
愛さんも早くご覧になれますようにーーー。





 拍手と一緒に ひとこと いただけると嬉しいです。
  拍手する  
posted by: | 大奥 | 21:56 | comments(0) | - | - | - |

スポンサーサイト



 拍手と一緒に ひとこと いただけると嬉しいです。
  拍手する  
posted by: スポンサードリンク | - | 21:56 | - | - | - | - |
コメント